好きなことを好きなだけして生きた結果

ノンフィクションでお届けしてます

鯉盗っちゃったんだ多分気付いてないでしょ〜♪

初めまして、こんにちはデスうどんです。

突然ですが皆さん、学生時代にやらかしてしまった出来事とかお持ちでしょうか?

もう時効だろうと勝手に判断して(事件的にも一件落着しましたし)今回はそんなやらかしてしまった話をしていきたいと思います。

 

中学三年生の出来事です。

当時私はとても荒れておりまして…所謂学校への反抗期が遅めに来た厄介な生徒でございました。

更にこの厄介な生徒自分含めて3人いました。

 

未成年飲酒に喫煙(今は全員成人してます)不登校、夜遊び

親の呼び出し回数過去最高記録更新。いや、本当に迷惑かけたなと今は思いますが当時はそんな事微塵も思わず(¬з¬)

 

中学生にもなれば月々のお小遣いでは足りなくなりしかし中学生!バイトも出来ない!

そんな中、悪魔の囁きとも言えよう助言をしたOB達…

「お前等ええ金儲けの方法あるで」

はいっ!こんな囁きバカでも危険だとわかる!だがしかし我々3人バカ以下だった!

この危ない方法を実行してしまった!!!

 

いい金儲けの方法それは…


f:id:Ku89:20160816183248j:image

先輩が提案した中学生でも出来る金儲けの方法とは

「鯉を売る」

 

次回【3人揃ってもただのバカ】お楽しみに!

 

 

※未成年飲酒、喫煙は法律によって禁じられております。