好きなことを好きなだけして生きた結果

ノンフィクションでお届けしてます

この前夢の中で戦いました

はじめまして、こんにちはデスうどんです。

先日夢の中で除霊しまして肩が軽くなりました。

 

その除霊方法なのですが、今回自分でもこんな体験初めてでほんとに除霊なんだろうか。という疑問もありますが、よければお付き合い下さい。

 

普通に寝ていましたら夢で自分のベッドの下から女が這い出て来まして…

ここまではどこぞのホラー映像の様に思われるのですがここからが重要です。

 

ここで怖がってはいけません!

お前の所為で!肩が痛くて仕方ないだろ!という怒りから女の手を掴まれる前に先に掴んで下さい。

夢ですから!掴めます!

はい、掴みましたか?掴んだら力一杯ベッドの外に引きずり出します!

 

私はそこで目が覚めまして、肩の重みが無くなりとても爽快な朝を迎えました。

 

みなさん、

やられる前に殺れです。