好きなことを好きなだけして生きた結果

ノンフィクションでお届けしてます

一難去ってまた一難

初めまして、こんにちはデスうどんです。

前回の続き

 

前回ボスの潜む池に金魚を放って全滅したところまで行きましたが…

このボスを倒すにはボスより強い魚が必要です。

 

そう、つまり…

平和な村(池)に突然の魔王!!!

次々と食べられていく村人(鯉)達!!!

そんな村(池)を救おうと立ち上がった60人の丸腰勇者(金魚)

抵抗虚しく一瞬で全滅!!!

そして神(我等3人)は伝説の勇者を村へ送り出す

 

そう、これが伝説の勇者くんだ!!!

 

f:id:Ku89:20160820161624j:plain

 

 

・・・・・・なんだこれ(゜Д゜)

 

なんだこれ、いやほんとナンダコレハ!!!!!

釣り知識がある方からしたら

何を慌ててるんだ?もしかして・・・・

f:id:Ku89:20160820162704p:plain

 

 

と思ってしまうでしょう。

しかし我々3人は中学生…釣った魚は大きくてブラックバス程度。

こんな気持ち悪い魚初めて見ました。

 

なんか見た目的にもこれはきっとアイツにも勝てる!!!!

そう確信しいざ池に投下・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここで一つ報告ありまして

 

この投下する前にですね我等3人の憩いの場ボン宅に行ってまして

そこでボン母にこの雷魚みたいな魚の話をしておりまして…

これがまさかあんな結果になるなんてこの時は考えてなかったんですよね。

 

月日が流れ三者面談、3人共鯉の事なんぞすっかり忘れていたこの日事件が再び起こりました。

 

ボン母が、まさかの、口を滑らせた…

 

ボンの三者面談でボン母が「それで先生あの雷魚どうなったんです?」

という話題を切り出してしまった事で担任にバレ校長にバレまして…

人生初、もう二度とないだろう。校長室で土下座です。

 

担任にこっぴどく叱られた事を把握済みの校長は優しく許していただきました( ´д`)

 

窃盗はどんな理由があれど犯罪ですので、皆さん真似だけはしないように!!!!

そして、この話は同窓会のたびに掘り起こされます(‐”‐;)

 

以上で鯉事件完結とさせていただきます。

長々とお付き合い有難うございました(`・ω・´)