好きなことを好きなだけして生きた結果

ノンフィクションでお届けしてます

大ピンチ

初めまして、こんにちはデスうどんです。

前回の続き

 

腐った鯉を見て…いや見ずとも既にこの腐敗臭で全てを悟った我々3人、鯉を捨てました。

 

その翌日事件は起こりました、なんと、校長が鯉が消えたと気付いてしまいました!

これは大ピンチ!しかし何故気付いたか…校長お気に入りの鯉でした。

 

臨時集会、消えた鯉の行方を全校生徒に訴える校長。

何故生徒を疑ってるのか理由は簡単、近所の方が夜中に後者に侵入した人影を見ましたと口コミがあったからです!

 

何てことを言ってくれたんだ( ˙-˙ )

 

最後に生徒指導の先生から

「心当たりのある生徒は放課後職員室まで来るように」

 

心当たり?ありまくりです(*・ω・*)

いや寧ろ犯人です(*・ω・*)

生徒指導の先生クソ怖い(*・ω・*)

行くわけねーだろって事でそのまま帰宅(¬з¬)

 

 

校長先生悲しんでたなぁと鼻くそほどの良心が痛んだ我々3人

せめてなにか贈り物でも…と釣りへ

 

釣った物で鯉に似てる物を鯉の池に投入。

近くの池で釣れて尚かつ鯉似てるソイツ


f:id:Ku89:20160817072141j:image

 

 

クドい様ですがもう一度言います!

バカ以下の3人組!

もちろんコイツが肉食なんて事知る由もなく!

そのまままだ他の鯉が生息している池にブラックバス投下。

 

 

モチロン……

3日で……………

鯉全滅…………………

 

しかしコイツかなり活きがいい!

(そりゃ鯉4匹も食えば元気ハツラツだろうよ)

バシャバシャ音がするので校長気付かず!

 

だが今回は気付かれるのも時間の問題!

これはヤバい!何か対策を考えなければ!

 

と、頭を悩ましてる3人を置いて

卒業生からの贈り物として校長に金魚がプレゼントされる事に(*´ー`*)

 

なんて微笑ましいのか

生徒数60人の金魚を校長へそして校長と生徒が笑顔で見守る中鯉の池へ

 

………………鯉の池へ?( ゚д゚)

 

腹を空かせたラスボス待ち構えてる鯉の池へ金魚が投入

同時にバシャバシャ音を立てるラスボス。

 

校長「他の鯉たちも喜んでますね(´▽`)」

 

いや、それ多分食事に喜んでるラスボスの音だから(¬з¬)

 

何てことは言えず…

 

若干濁ってる為憶測ではあるのですが

この60匹の金魚2日で全滅( ˙-˙ )

 

この現状打破はきっとこのラスボスを倒す事で出来るのだろうという考えに至った我々は

もう一度釣りをする事に…

 

 

次回【一難去ってまた一難】お楽しみに!

 

※本ブログは全てノンフィクションですが絶対に真似しないでください。窃盗罪に問われます。