好きなことを好きなだけして生きた結果

ノンフィクションでお届けしてます

久しぶりの更新

お久しぶりです、デスうどんです。

こいつTwitterで宣伝する割には更新してねーじゃねーかこの野郎!

とか思ってた人すみません。これの存在すっかり…

 

はい、では今年一発目昨日あった事書きます( ・ ω・ )

昨日仕事の休憩中前々から気になってたごはん屋さんに行って参りました。

どんぶりとお味噌汁のセットなのですが、お味噌汁を飲んでた時に悲劇が…

 

お味噌汁なんですが具材がわかめ、もずく、豆腐だったんですがわかめの所為でもずく見えずわかめと豆腐だけかと思った私は味噌汁一気!

お椀離した瞬間口元に垂れ下がるのれんの様なもずく達!!!!

 

時刻は15時丁度お茶しにきた主婦方で賑わう店内は一瞬静まりました(    ˙-˙    )

そして私ものれんの様なもずく達そのままで一瞬固まりました。

時が止まるとはこういう事なんですね…

ラーメンの様に一気に啜ってやりましたよ。

静まり返る店内に響き渡るもずくを啜る音。

 

あの店一生行けないなぁ…