好きなことを好きなだけして生きた結果

ノンフィクションでお届けしてます

1年間アシダカグモと暮らしたら友達居なくなった件について

初めまして、こんにちはデスうどんです。

 

今一部で絶大なる人気を誇るアシダカグモ

こいつ、人間の敵であるコレを捕食してくれるんです。

f:id:Ku89:20160809170504j:plain

 

1人暮らしですのでコレが出てしまうともう夜も眠れず

更に攻撃しようものなら顔に向かって飛んでくる…かなり厄介です。

 

そしてコレをハントしてくれるイケメン蜘蛛がこちらの

アシダカグモ君!見た目はエグイですが性格はシャイなイケメン君です。

f:id:Ku89:20160809170823j:plain

 

蜘蛛が死ぬほど嫌いな私がなぜこんなエグイ蜘蛛と共同生活をしたのか…

 

理由は単純トイレに出て退治しようが無かったからです。

 

しかし!こいつ物凄く良い奴!人間が苦手なのか住処(トイレ)から動かず!

静かに迅速にヤツを見つけて捕食してくれる!

なんという最強SPを手に入れてしまったんだ、もう1人でも生きていけるぞ!

 

とまぁ調子乗りついでにこの見た目にフィルターをかけてしまい

第三者から見た見た目を考えずに友達を家に呼んではトイレから断末魔の叫びが聞こえるという暮らしをしていました。

友達0です!悲しい!

 

因みに一応ペットになるので名前をあげなければアシダカグモ君に失礼じゃないかと

見た目がこの方そっくりな為

f:id:Ku89:20160809171542j:plain

名前は田中になり田中と1年間暮らしておりました。

 

この最強SP田中との別れはかなり呆気ないもので…

彼の捕食中に遭遇してしまい

f:id:Ku89:20160809171636j:plain

 

いやほんと、夢に出てくるんじゃないかって位の衝撃を与えて下さいました。

 

後日親に電話して逃がしていただきました。

 

親曰く「あんたよーこんなんと生活できてたな!」

数週間人間性を疑われる始末です。