好きなことを好きなだけして生きた結果

ノンフィクションでお届けしてます

3人揃ってもただのバカ

初めまして、こんにちはデスうどんです。

前回の続きをさせていただきます!

 

さて、先輩からの助言を元にバカ三人は鯉を捕獲するわけですが…

鯉なんてそこらの池にいるはずもなく、考えました。3人共ツルッツルの脳みそフル回転で考えました。

 

紹介遅れましたがわたくしKu89とその仲間達ですが…

兎に角ケガが絶えない天然代表ボン

イケメンなのにモテない残念男ポンタ

そして、私Ku89の3人で考えた結果

 

ポンタ「そういや学校にめっちゃ綺麗な鯉おらんかった?」

 

それだ、近くにいたわ、コイ!こい!鯉!


f:id:Ku89:20160816214221j:image

 

しかも模様が綺麗とキタ!

これはもう運命としか言い様が無い!

当時警備がかなり緩かった学校だった為、鯉捕獲作戦は深夜に決行!

 

釣りはするがなにしろ初心者

魚の知識もミジンコ並み

用意した道具は…

 

クーラーボックス、氷、網、懐中電灯

以上!

 

いやいやいや!お前獲った鯉どうすんだよ!

まさか?まさか…!まさか!?

はい、そのまさかw

クーラーボックスに氷をinさらに鯉in!

売るのは明日学校終わってからでいいんじゃね?

という事で団地の5階踊り場に放置!

 

そんなことしちゃうとね、季節は夏、酸素もないクーラーボックス、更に水なし氷のみ、夏なので氷の溶けも早い!

 

学校から帰ったら鯉腐ってました(    ˙-˙    )

 

次回【大ピンチ】お楽しみに!

 

※出来事自体がかなり昔の為画像は全て拾い画です。使い回ししてんじゃねぇよ(゚Д゚)ゴルァ!!って思うかもしれませんがお許しください。